電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

今晩は素敵なディナー??

2012-07-10 21:01:56 | 食・お酒
今晩は素敵な?ディナーを頂きました。

今晩は随分前に購入したままのステーキ皿を持ち出して国産ウシ(群馬産のひだまり牛というそうです)のお肉を焼いてみました。また、肉を焼く前に弱火でガーリックを炒めてチップを作りました(付け添えは、一度、茹でてます)。



肉は焼く前に30分位部屋温にならして、肉は叩かず。でも、国産牛は柔らかいですね、、、。また、ソースは既製のたまねぎソースですが、サッパリとしていて、美味しかったですね(ガーリックチップもいいアクセントになりますし、付け添えの野菜も美味しかったです(^

という事で、ヒトネタを。今日は素敵な日だったのかしら??
(久々に、赤ワインも頂いております(#^.^#))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺 麺屋一 | トップ | 今晩も素敵なディナー??(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事