電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

黒とんこつラーメン むつみ屋

2013-10-16 22:47:14 | 食・お酒
つくばでとんこつラーメンを頂きました。

お値段は750円で、替え玉は一杯目は無料という事で、替え玉も頂きました。



そのお味ですが、食べやすかったものの、最後は飽きが来ましたね、、、。また、最初の一杯目の麺はそれ程ではなかったのですが、替え玉は二杯分位あり、かなりボリュームでした(最後は煮玉子を一個、追加しました)。

美味しく頂ました。ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自宅近くで | トップ | 今日は早く寝ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事