電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

テリヤキバーガーセット JERRY’S UNO(プレナ幕張店)

2011-08-01 21:01:43 | 食・お酒
今日のランチは、海浜幕張駅近くのプレナ幕張で、ハンバーガーを頂きました。



今日、ランチを頂いたのはJERRY’S UNOというお店で、夜はバーのお店です。また、今回頂いたのは、ランチのテリヤキバーガーセット(880円)で、ハンバーガの他に、ポテトフライとドリンクが付いてました。



そのお味ですが、しっかりとした肉の味もあり、和風の甘辛なテリヤキは美味しかったです。また、ボリュームもかなりあり、少し、難儀でした(汗)。



同行された方々は、ロコモコ(上)やサルサ丼(下)を注文されておりました。



合衆国(メキシコ?)を意識したお店でしたが、ハンバーガー好きな方は、一度は試されてみてはいかがでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況パワフルプロ野球2011 サ... | トップ | 若鶏と大根煮定食 定食や ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事