電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

漁師丼(大盛り) 名駅酒場 魚正宗

2013-06-22 22:46:04 | 食・お酒
昨日のお昼は、名駅(名古屋駅)近くの居酒屋さんで頂きました。



このお店は名前の通り、魚料理の居酒屋さんで、以前、一度、夜に伺った事があるお店でした。そして、昨日はランチメニューの漁師丼(大盛りは無料で880円)を頂きました。



そのお味ですが、味合う前に圧倒的なご飯の量に、かなりビックリでした。恐る恐る頂いたのですが、ご飯が熱い、、、。生魚にはヤバイよと思いつつ、がっつきました。お魚は美味しかったのですが、やっぱり、ご飯は酢飯か冷たい方が良かったですね、、、。

今度もまた来たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定品 純米焼酎 川辺(か... | トップ | なでしこ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・お酒」カテゴリの最新記事