電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

続:フィッシュアイズ ポータブル

2013-10-02 22:45:51 | ゲーム
ゲームですが、色々な魚を釣りました。 ※以下にネタバレの情報がありますので、未プレイの方は自己責任でご参照下さい。

今日でおそらく、クリアしたのかな??その前には隠しでない魚を釣り、表面のボス(笑)、大きなイワナを釣り上げました。そこからは地獄で、すべての魚のすべてのサイズを釣り上げないとダメでした。

このゲームをクリアする為の一番の必須条件は忍耐力で、それ以上に必要な反射能力も忍耐力がなければ飽きるでしょうね、、、(汗)。
(このゲームの場合、かかった魚を釣り上げるのにはあまり難しくないのですが、魚をかける(餌をつっついている魚に針を引っ掛ける)のには合わせという作業があるのですが、このゲームでは後半以降非常に難しく、見てから判断していては無理でした)



とはいえ、その後、隠しの大きな魚などを釣り上げる事ができました。そして、いよいよ、今日、すべての種類の魚を釣り上げる事が出来ました。



もちろん、魚を釣るというのは面白いので、このゲームのおかげで実際の魚釣りにも意欲が湧いてきている、今日この頃ですが、、、。ま、ゲームですので、リアルとは違うものの、楽しめた所もありましたので、良かったのかな。

※また、今週末、リアルな魚釣りに挑戦するかも、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブダイご飯 | トップ | ピリ辛炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事