トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マリノス速報】5発で勝利!!勝って中断期間へ!!

2018-05-19 16:49:46 | サッカー
ようやく勝った。
勝てた。そんな試合だった。

ボールロストから失点。これは修正しなけばいけない。
ちょっとしたこと昨年出来たことが出来ないのは守備の立て直しは必要!!

そのあと遠藤の仕掛けからPK。大津が決めた。

後半も松原のロストからシュート弾いたが山中は突っ立てるだけで、簡単に押し込まれた。
またかと愕然としたが、仲川が流れを変えた。

2点目は山田がクロスがこぼれてきて押し込んだ。
3点目は松原を囮に相手が引っかかりニアへ。

4点目と5点目はセットプレーから。

逆転してから長崎に何もさせずに余裕があった。
今日の後半が1つのキッカケになる。

リーグは中断するがルヴァン杯のプレーオフもあるので2週間の練習で磨き上げて挑みたい。

↓↓「ようやく勝った!!5発でスコア的には快勝!!気持ちよく中断期間に入るがルヴァン杯のプレーオフに備えていく!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る