トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分達の形が全く見えない!!

2014-03-30 10:34:28 | 日記
公式戦3連敗!!本当に危機感しかない。

自分達のスタイルも全員が共有できていないし、個々のスタイルにも合っていない!!
相手のスピードがあるときは栗原、中澤コンビでは難しいのは今に始まったことではない!!ファビオを使うべき!!伊藤のスタイルも活かせてない。

学がいないから負けたとかそんな低レベルの話をしてたら今年は下位で終わるのではないか。


攻撃のスタイルも全然変化ないし、攻撃の遅延がすべて相手にとっては楽に抑えられる!!
ボランチ二人も今一つ。


このままズルズルいかないことを祈るばかり!!水曜のACLで復帰の兆しを魅せて!!


↓↓「強い危機感を持ち練習から厳しい姿勢で!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る