トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いざヴァンフォーレ甲府戦!!

2014-09-27 09:35:20 | サッカー
甲府戦と言えばなかなか勝てない相手。
昨年は後半ロスタイムで追いつかれたり、今年のアウェイどはカウンターでやられて敗戦。


今日は俊輔が欠場。ラフィーニャも出れない!!
そうした中、スタメンはどうなるだろうか?俊輔の穴は?
普通に考えれば藤本が筆頭だと思うが、広島戦は優平を起用してきた!!

今回は甲府が相手なのでどちらかと言えば藤本を起用して欲しい!!
藤本自身ももっと頑張らないといけないし、今後中心選手にならないといけない!!

後半に優平がでて相手をかき回すような状況になれば勝てると思うし、苦手チームをなくしていきたい!!


今年最後のニッパツ。勝利して連勝したい!!
必ず勝ち点3を取ろう!!

↓↓「苦手な相手だが藤本、優平が活躍して必ず勝ち点3を取ろう!!今年最後のニッパツを有終の美を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る