トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マリノス速報】鹿島に逆転勝利!!平成を有終の美!!

2019-04-28 15:47:51 | サッカー
鹿島に逆転勝ち出来るなんて。びっくりした。

前半、広瀬の裏を取られて安西に先制を許す。
前半は何も残せなかった。脅威にならなかった!!

そして後半ギアチェンジ出来、マリノスペースでチャンスを作った。

そして得点シーン。
喜田のカットから三好へ、そして仲川。

完全に右を切った鹿島を嘲笑うかのように左でシュート。
ブラインドでGKは完全に遅れた。

そして2点目。
このパス。畠中?最上級のパス!!
マルコスが相手と迫合いタイミング外してニアへ。

鮮やかに逆転!!
最後はセーフティーに前へ前へ。

悪い流れからの勝利!!
これで良い形で4月を終えた。

5月も苦しい試合あると思うが、ケガ人も戻ってくる!!
勝って上位を目指す!!

↓↓「仲川とマルコスで逆転勝利!!後半に自分達のサッカーを出来た事が勝利に繋がった!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る