トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルヴァン杯 ベガルタ仙台戦に向けて!!

2021-04-27 07:59:42 | サッカー
さて中3日でのルヴァン杯仙台戦 ベガルタ仙台戦。
リーグ戦では痛いドローとなり悔しい思いをした。その悔しさをぶつけたい所。

まずは予想スタメン
    オナイウ
樺山       水沼宏太
    天野純
  渡辺   和田
高野 實藤 伊藤 松原
    梶川

先週のルヴァン杯のスタメンと近いメンバーで戦う。
仙台も変わらずリーグ戦では勝ててないが、ルヴァン杯先週初勝利を挙げてる。

マリノスも横浜ダービー快勝し、いい流れになってきている。
いつものように、ハードワークと運動量、シュートへの意識と柔軟な攻撃で相手を上回り、勝利を掴み取ろう!!

マリノスが勝って清水の結果次第で予選突破になる。
リーグ戦で絡めてない選手にとってはチャンスでもある。このチャンスを結果を出してチームの底上げにも繋げていきたい!!

勝って予選突破をしよう!!

↓↓「ルヴァン杯 ベガルタ仙台戦に向けて!リーグ戦でのリベンジを果たす!勝って予選突破を決めよう!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る