トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストライカーのゴールで優勝する!!

2013-11-28 07:54:35 | 日記
昨日も少し書きましたが、神戸へ移籍??
という話もありましたが、「本人が来年も
マリノスでやりたい」と嬉しい言葉がありました。

こんな大切なときに報道するなと思いましたが、
マルキの言葉を聞いてどこか安心してしまいました。


他のチームは契約満了や移籍話が出ていますが、優勝の掛かった大一番には関係ない!!


ここ最近、マルキの得点が止まってしまったと同時にチームの得点も落ちてしまっているが、マリノスらしい流れではある!!
マルキはここぞというときに必ず得点を決めている!!

土曜日は満員の日産スタジアムでマルキがゴールを決めて優勝する!!

↓↓「マルキがゴールを決めて優勝する!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る