トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かってない移籍情報に戸惑い!!

2019-12-19 07:46:41 | サッカー
この数日間、毎日のように何かしら移籍情報が飛び込んでくる!!
ここまで毎日のように何かしらあると、少し不安や違和感がある!!

今シーズンオフは、まずは日本人選手の補強がメインになってきそう。優勝するとオフも注目されているからなのが、個人的には慣れてなくシークレットで、いきなりリリースという形に慣れてきたので戸惑っている!!

優勝するとオフシーズンまでも変化が起きる事を、改めて実感している!!
マリノスに合う選手をオファーしているようなので期待は大きい!!

ここから毎日、良い話ばかりではないけど不安や期待に心動かされる日々は、優勝争いしてる時と似たような緊張感がある。

各選手の獲得や移籍が正式に決まったら触れたいと思います。
Twitterでは少し触れます。

今日何かしら正式リリースがあるか!?スマホ逐一チェックしたい。

↓↓「優勝するとオフシーズンもここまで活発かつ、報道されるのかと改めて感じる!!正式リリースがあるまでは不安と期待を持ちながら待つだけ!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村