トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルヴァン杯黒星スタート!!今のままでは・・。

2017-03-16 08:12:49 | サッカー
スコアほど差があるとは思わなかった。
と言うのが昨日の試合を見て思った率直な感想。

ただ、距離感があり両サイドに張り続けるとセカンドボールが拾えない。プラスも全く機能しなかった。パスミスが多かった。これらが全て重なった事が全て。

2失点ともセットプレーから。サイドの攻撃が強みだが、サイドから攻撃されると滅法弱い。これはある程度相手も分析した結果。

セットプレーもそうだが、あれだけボールウォッチャーになればGKはどうしようもない。
最大のチャンスは後半開始早々にあったが中島が枠に入れられなかった。あれが決まったら流れは変わったと思うが、これは本人の課題だろう。

昨日出たメンバーもっともっと危機感を持たないと、今のままではレギュラーに食い込むのはまず無理!!
結果を出てないから当然。

もっと練習から拘らなければ、先はない!!
ルヴァンは、まだ5試合あるが2敗したチームはほぼ予選敗退するので後がない!!来月以降のルヴァン杯まで試合もそこまでないので、日々の練習で成長していこう!!

↓↓「ルヴァン杯黒星スタート!!突破するにはもう負けられない!!もっと危機感を持たなければリーグ戦で起用されない!!もっと練習から拘らなければならない!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村