トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鹿島アントラーズ戦に向けて!!チャレンジャーとして挑め!!

2017-03-09 08:10:50 | サッカー
金曜日の夜に試合というのは、なかなか厳しく観に行くことは出来ない。

開幕2連勝でのスタートはマリノスにとって大きい!!しかし、明日の鹿島戦が今シーズンのマリノスを決めると言っても過言ではない!!昨年王者で世界二位。

調子がいいといえど明日の試合は3点なんて望めない!!一点勝負になり、チャンスも多くはないはず。

明日のスタメンは基本的には変わらないだろうが、左SBは金井が戻ってくるのか?微妙ではあるが、それ以外の選手は、変わらないだろう。

鹿島はACLと並行しているが今週は試合がなく、コンディションが悪いとかはないはず。
王者相手に何処までやれるのか?
昨年のホームでやった時も、天皇杯の時も、鹿島に対して手応えがあった。しかし、弱点を突いてくる鹿島の上手さは流石だなと感じた。

明日もぷれすをかければ前に蹴り出したり、ボランチが少し引いたらミドルを撃ったりと、スキを必ずつくので注意が必要だが、マリノスはチャレンジャーとして思い切ってやるだけ。

恐れることはないし、2試合の内容をそのまま鹿島にも出し切れれば勝機は見えてくるので、恐れずに戦おう!!
そして勝ち点3を!!

↓↓「昨年王者相手に、今までのスタイルを貫き通すことと、チャレンジャーとして恐れずに戦って行くことが勝ち点3を取るために必要だ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村