トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

右サイドが目立つ事が出来ればより強くなる!!

2017-03-08 10:26:05 | サッカー
初戦の学と金井、2戦目の学と新井の左サイドを中心に攻める一方で、マルティノスと松原の右サイドには少し物足りなさを感じる。

もちろん両方が攻撃的になるわけではない。
しかし、今後左サイドはより厳しくマークされる事が予想される。

その中でマルティノスと松原の右サイドをどう使うか?どう機能させるのか?
左右のバランスが良くなると、チームにとってはより良くなるはず。


特にマルティノスが目立ってなく気になるところだ。
鹿島戦、個人的にはマルティノスがポイントだと思っている!!

鹿島は確実に学をケアしてくる。
その逆サイドをどう制圧するか大きなポイント。

右サイドが活性化すればより学も活きて、相手にとっては脅威になる!!

マルティノスも昨年より成長しているはず、得点を奪えば本人も波に乗れる。
その辺りを注目しつつ、右サイドを制圧しよう!!

↓↓「左サイド一辺倒ではなくマルティノスと松原の右サイドも活性化すれば、チームもより高みを目指せる!!鹿島戦は右サイドの2人がポイントになる!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村