トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇杯は神戸との対決!!そして川崎フロンターレ戦に向けて!負けられない試合だ!!

2015-10-23 07:39:15 | サッカー
天皇杯は神戸との大戦が決まった!!
対策とかはこれからになる。

そして明日は川崎フロンターレ戦!!
開幕戦痛い黒星をつけられた。

あの時はチームとして完成度の差が露骨に出た試合。
3点取られるとなかなか厳しい。

しかし、あの時とはまるで違うチームになっている。川崎とはナビスコも含めて今年は勝ててない!!川崎サポの一部の方は楽観視しているようだが、2試合とも俊輔やアデミウソンがいなかったことをお忘れなく。

川崎はケガ人が多いとも話があったが、大久保や大島なども練習復帰しているよで、ほぼベストメンバーでくる。

一方マリノスは学がおそらくベンチスタートになると思う。仙台、神戸戦と同じメンバーになると予想されるが、天野純の代わりに兵藤もしくは藤本を起用して欲しい!!神戸戦の天野純の出来でスタメンは少し荷が重い気もする!!ただ天野純、兵藤、藤本で途中から起用するのに一番適していないのは天野純だと思うので、そうなれば天野純スタメンになる可能性は高い!!

明日も相手のパスワークにどう守備していくのか?そして攻撃に対しても速い展開と遅効の展開のバランスも非常に大事になる!!そして運動量とセカンドボールを相手よりも上回る事が大切!!そしてシュートは隙あれば撃つことは大きなチャンスにも繋がる可能性は高い!!

中途半端なミスだけは避けたい!!

川崎も年間3位の可能性を残しているのでらお互いにモチベーシヨンは高い!!勝ってまだまだ可能性を残していく!!

↓↓「川崎フロンターレ戦に向けて!どちらも高いモチベーシヨンで試合に入ってくる!!運動量とセカンドボールを相手よりも上回る事が重要!!中途半端なミスだけは避けて必ず勝つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村