ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

ブラヴォ!押切もえちゃん!!

2011年03月08日 | 雑感
この、むさ苦しいブログに似つかわしくない人物。

ガールズファッションの旗手、

おしゃれな女の子たちの「お姉さま」。

押切もえちゃん!

彼女は、只者ではない!

トップモデルとして、華やかな世界を秒刻みで駆け抜けているかたわら、

福祉や環境問題なんかに興味を持って活動している。

福岡の障害者福祉施設「JOY倶楽部プラザ」の中にあるアート集団

アトリエ ブラヴォを訪れて、通所者の人々と交歓したり、


NHK教育で「統合失調症を考える」番組にコメンテーターとして出演したり。

で、何が言いたいかというと、

「アール・ブリュットin FUKUOKA」のオープニングの2日間、

アトリエ ブラヴォの本田雅啓さんの「ライブパフォーマンス」があります!ってこと。

少し前に、天神IMSでも見たけど、

本田さんの製作に注ぐ集中力はすごい!

一心不乱にダンボールと「格闘」するその様子は、


「芸術は、爆発だ!」というより、

「芸術は、戦闘だ!」と言ってもいいくらいの迫力!!


もえちゃん、3月20日のFACO(福岡アジアコレクション)の時にでも寄ってみて!

まっちょるバイッ


アール・ブリュットin FUKUOKA

開幕まで、あと3日!

辻勇二さん
「心でのぞいた僕の町」


※上記2つの写真は、押切もえさんオフィシャルブログから拝借しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2011-03-08 13:37:41
もえちゃん載せたナw
がんばだよ!
返信する
もえもえで (ひげ坊主)
2011-03-08 18:49:27
頑張るっす

応援よろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。