ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

親バカ、と言うか、なんと言うか・・・。

2009年03月12日 | 家族
チャコです。

満一歳の誕生日を迎えました。

ケーキに一本ローソクを立てて、お祝いしました。

「アホか、この人間ども、まあ、仕方ない。付き合ってやるか」

とでも言いたそうなこの表情



ケーキの横にあるのは、私からのプレゼント、
キャットフード「SHEBA(シーバ)」の「DUO(デュオ)」。
「マグロ味ベースの、カリカリの歯ごたえ、クリーミーな舌触り」な高級品。
20グラム×12袋で850円くらいしたかな~。
いつもやってるのは、1100グラムで550円くらい。
グラム単価、約7倍!!

チャコ、いつまでも元気でね!

そして、俺にもう少しなついてね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (嘔吐下痢)
2009-03-13 19:43:52
バカっぷりもここまで来ると
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。