ひげ坊主の散漫な日常

アラ還オヤジのとりとめない日々を、独断と偏見のみで、気ままに書きます。なので、すべて個人的感想です。万端、悪しからず。

Cyako

2009年01月17日 | 家族
末娘の「チャコ」。
大阪から帰ってきた、新参者の私を、最近やっと認めてくれつつあります。
けど、まだ手は引っかき傷が絶えません・・・。
引っ掻くのを狙って潜伏中。

避妊手術した時はひと騒動。
普通、術後は最低1日入院するものらしいんですが、こいつはたいそう神経質らしく、病院から「ずーっとないてます。ストレスが溜まるといけないので、おうちに帰ったほうがいいと思います」と電話。

これは連れて帰った直後です。
エリザベス・カラーがなんとも・・・(笑)。

3日くらい、水さえ飲まずにウーウーうなってばかりで心配しました。

でも今はご覧の通り。

ねじれてリラックス中です。


うちに来て以来、「主役」を張り続けてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。