f-crazy改めフカッチュウの擬似餌釣り通信

ルアーで釣れる魚、エギング、アジング、メバル、メッキ、管理釣り場トラウトなど色々やってます。

2015年5月の沖縄遠征。

2015年08月04日 | オフショア
すでに3ヶ月以上も経過していますが…💦

5月中旬に沖縄本島へ行ってきました。


初日は釣りをせず名護のホテルへ。


翌朝、早めに起きてホテル下のサーフでライトゲーム朝練へ♪







アフターバーナーミニを投げるとすぐにヒット!




サラペンスリムには見た事無い魚が(汗)。

ツバメコノシロっていうらしいです。



ハルシオンシステムのレイブン60USは…





グッドサイズのギンガメが丸呑みに!



グルクンカラーでも釣れました。










で、今回のメインイベント


流星丸でのジギングです。









まずはゼスタ スローエモーション・スリッピーでカマス。








同行者にナイスなカンパチが!







ジグはFLAP250g。





私にもカンパチヒット!
ですが小さい…






続いてヒット!


重いのでハタ系かと思いきや…



カンパチのダブル!





ラストは…





スリッピー200gで丸々と太ったスマガツオでした~。




カンパチとスマガツオは翌朝の食卓へ。






美味しゅうございました♪



ゼスタ(XeSTA) アフターバーナーミニ

小粒ですがしっかり動きます。



ゼスタ(XeSTA) ブラックスター SLS S88 シャープシューター

ジグだけでなくライトプラグも快適に扱えます。



ゼスタ(XeSTA) スローエモーション フラップ

今回は250gをメインで使用しました。




ドレス(DRESS) デリンジャータフ

コンパクトでかさばらず。




ジギング王に俺はなる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。