モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

夏祭り♪

2008-07-20 23:26:40 | おでかけ
以前住んでいた場所で毎年夏祭りがあります
今年は昨日・今日の2日間
特に予定も無かったし、ハルキが「お祭りに行きたい」と強く希望していたので行って来ました

引越し前いつも一緒に遊んでいたジュキくん親子に連絡してみると・・・わざわざ来てくれました
お互い幼稚園に入園したので、なかなか会えず約3ヶ月振りの再会
久し振りに会えたのが嬉しかったのか、3人仲良く手をつないで出店巡り

一緒に走り回って遊びとっても楽しそうでした~
夏休みも一緒に遊べるとイイね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ran-ran)
2008-07-21 15:13:47
はるくんもママも久しぶりの再会よかったね~
手をつないで歩いているお顔、すごくうれしそうだね
夏休み、暑いからママも大変だろうけど、がんばつてね。
楽しい思い出たくさん作れるといいね
返信する
Unknown (あや)
2008-07-22 16:10:28
お祭り~
うちの地元は今週末。
この前、ザらスでハルとソラ、お揃いの甚平を買ったからそれを着せて行く予定
ソラの水疱瘡が治れば…

夏休み、毎日おうちプールはお約束だよね
あとはーーーー。どこ行っても混んでるだろうし、気が重いー
返信する
来てたんですね! (Aママ)
2008-07-23 00:33:18
今年も暑い祭だったみたいですね(^O^)
私は実家に行っていて、お祭りには行けなかったのですが、毎年のアノ賑わい…久しぶりのお友達と一緒なら、余計にテンションあがりそうですね!
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-07-24 00:09:19
ran-ranさんへ
再会を果たした2人・・・とっても嬉しそうだったの
仲良く手をつないでる姿を見るとほのぼのしちゃうよね


あやさんへ
ソラくん水疱瘡
お祭りまでに治るとイイね
ハルくん&ソラくんのお揃い甚平姿を見れるのを楽しみにしてま~す


Aママさんへ
わざわざ行っちゃいました
お祭りの賑わいは何度足を運んでもイイものですね
子供達はお祭りより走り回ってるのが楽しかったみたいだけど
返信する

コメントを投稿