モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

2007-03-20 15:29:48 | ママのひとりごと
今日もでトマト屋さんへ
開店30分で残り3袋ギリギリセーフでした
それにしても風が冷たかったー
一番寒かったのはママの背中におんぶされてたちさだったかも・・・ゴメンよ

帰りがけに近所の桜をチェックして来ました
まだ咲いてはいなかったけど、かなり蕾も膨らんで色づいていました
今週末には市役所駐車場でさくらフェスティバルがあったような気が・・・
間に合うかな


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2007-03-20 18:32:07
ギリギリゲットできてよかったね~♪
ほんとだ~ つぼみが膨らんでるぅ。
今年は開花が早いって言われてたから、そういう催し物の日取りも結構早くにしちゃったりしてるみたいだよね。
2月みたいにずっと暖かかったら、間違いなく今頃満開近いだろうね~。

コメントを投稿