モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

自分用ニットスカート②

2012-04-16 16:13:20 | ハンドメイド
勢いで・・・またまた自分用のニットスカートを作っちゃいました

  分かりにくいけど、色はモスグリーン

以前購入したまま眠っていたモスグリーンの天竺ニットを使っています
昨年お友達から教えて頂いた寸法を参考にさせて頂きましたよ
膝が出るくらいの丈です

タグも何も付いてない手抜きスカートだったりしますが・・・


夏に予定されている1dayshopで販売しても良いかしら~?なんて思って、もう1枚作ってみました
こちらも何にも付いてないシンプルな物なのですが、さすがに淋しい感じなのでちょこっと何か付けようかな・・・


コメントを投稿