モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

初☆星乃珈琲店

2014-04-17 09:39:20 | ママのひとりごと
久し振りにランチへ行って来ました

行き先は、昨年お隣の市に出来てからずっと気になっていた星乃珈琲店さん
朝7時からオープンしていて、お昼時は混んでしまう・・・とお友達が教えてくれたので早目に出発
待つことなく入店出来ました
店内は薄日が差し込む感じで予想以上に明るく、広かったです

入店した時間は10時過ぎ・・・ランチメニューが始まるのは11時~
ひとまず飲み物だけ注文しようと思ったら
「飲み物注文すると、トースト&ゆで卵がサービスで付きますよ」と言われビックリ

こんな時間に食べてしまったらランチメニューが食べられないのでは
と悩みましたが、せっかくのサービスを受けないのも・・・ってことで、有り難く頂くことに

  400円なり

ランチは・・・がっつりメニューがいっぱい

  具沢山のパスタ・醤油バター味

具沢山で美味しかったけど、トースト&茹で卵を食べたお腹にはきつかったわ
こんなことなら、もっと早く行ってれば良かった・・・と勉強になりました


最近は毎日のように縫い縫いしてるので、良い気分転換になりました
一緒に行ってくれたお友達に感謝×2


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野珈琲 (ワンコ)
2014-04-18 22:20:39
私も近所にできてずっと気になってて
最近、奥さんと二人で行ってきましたよ~。
モーニングトラップにはまってしまいましたねw
私は夕方頃行ったのですがにぎにぎしてて
チーズスフレと珈琲を頂いてきました。
くつろぐ。 (aomama)
2014-04-22 09:05:02
星乃珈琲店落ちつくよね。
今度はパンケーキに挑戦!だね。
そうなると紅茶派の私もコーヒーが飲みたくなるなぁ。
星乃ブレンドはどうでした?
コメントありがとうございます! (comomo)
2014-04-22 21:34:16
ワンコさんへ
おーっ、ワンコさんも行って来たんですね
モーニングトラップ恐るべし!です(笑)
パンケーキやチーズスフレも気になります


aomamaさんへ
いやいや、モーニング&ランチはキツかったね(笑)
パンケーキ食べたいわぁ~
星乃ブレンドは程良い苦みで美味しかったよ!!
星乃珈琲! (はにわ)
2014-04-24 07:50:57
我が家の近く?にも最近できたんだよ!
私はスフレドリア?だっけ?をいただきました。
うんうん。ゆっくりできていいよね~
こちらへ来た際はぜひご一緒に☆

うーん、でも私はコメダ珈琲のほうが好きかも(笑)
コメントありがとうございます! (comomo)
2014-04-24 12:02:04
はにわさんへ
色々なところに出来てるね!!
スフレドリアも気になったんだ~
今度一緒にお茶したいね
コメダ珈琲も気になる!!!
今度行ってみます

コメントを投稿