モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

自分用ニットスカート

2012-04-12 22:59:13 | ハンドメイド
久しぶりに自分服を作ってみました

今回はニットスカート

  明る過ぎて写真が白っぽくなってしまった

以前購入したニットのカットクロスセットの中に入っていた紺×緑のボーダーニットを使ってみました
ウエスト部分はリブニットになってますよ
膝が出るくらいの丈なので、レギンスなどに合わせてもです

  実際の色はこちらです

後ろポケット、脇線部分にはレース(タグ)を付けてみました

着用した感じは・・・ジャストサイズって感じでした

ロックミシンの糸を交換しないうちに、もう1枚~2枚作ろうかなぁと考え中


コメントを投稿