福田ちえのときどき日記

日々の活動や雑感を掲載いたします。

「市政だより№11」 を 作成しました。

2010年06月18日 | 活動報告
          5/1蓮舫さんが宇都宮で街頭演説を行いました!
          蓮舫議員・やなせ進議員・民主党青年委員会の仲間と記念に。


私が宇都宮市議会に議席をいただいてから、早くも4年目がスタートしました。日々、皆様からご意見を聞かせていただき、生活者の声、現場の声を行政へ届ける役割の一端を、微力ながら精一杯担わせていただいております。

「市政だより№11」を作成し、6月17日、HPにアップしました。
今回は、2ページです。どうぞ、ご一読ください。

国の政策転換は、確実に、基礎自治体を変化させています。

私は、基礎自治体である宇都宮市の議会議員として、
誰もが尊厳を持って生き生きと暮らせる、居場所と出番のある社会を実現するために、
生活者の視点で、 「ともに変え、ともに守り、ともに生きるまちづくり」を目指してまいります。
今後ともより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

市政だより 







最新の画像もっと見る