ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

またまたきたえーる

2013-12-12 09:30:44 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨年の昨日、ホノルルマラソンから帰って来たのだけど、到着した新千歳は雪景色、バスで札幌に向かう途中の景色は吹雪で、バス停で降りた瞬間は猛吹雪でした。

 

あまりの大雪でスーツケースがボブスレー状態だったことを想い出します。

 

そんなここ札幌、今日はまったく雪がありません。

 

雪が無いなら外、走れ って感じですが、夕方から「きたえーる」行って来ました。

そこにハノハノ陸上部の爽やか君、ショウが登場

おニューのミズノが似合っています 勉強、発表、忙しい時期を乗り越えて再始動です

今日のメニューは(5:00/km)~(4:30/km)までを少しずつビルドアップする10km をショウと走りました。

ヤッコさんも10kmノルマをしっかりこなして自慢げです

001

練習後のお約束で居酒屋さんかいに行きました。ここのお店は札幌南区澄川の人気店なんですよ。僕たちの利用頻度は高いです

004

平日にも関わらず、飲み放題プランを更に延長して夜は更けゆきます 世代を超えて話題が尽きないのは何故だろうか? それにしてもハイボール飲み過ぎです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね、ここのお店! (ささきニャンたろう)
2013-12-14 22:10:44
いいよね、ここのお店!
返信する

コメントを投稿