ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

東京マラソン

2010-02-01 14:21:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

094

ついに東京マラソン案内が届きました。そうです、今日から2月、いよいよ今月28日が開催日なんです。週末につどーむで走ってみるものの、やはり東京を走る走友との仕上がり具合と比較し、唖然としながら不安だけが高速で駆け抜ける。

095

なんと言っても2月にフルマラソンを走るのは初めて、昨日は大阪国際女子マラソンで仲間達が美脚で大阪の街を駆け抜けていたが、5度の気温と身体を急激に冷やす2月の雨に苦しみつつも、見事に皆が完走したようだ。お疲れ様でした。

そんなTV中継を視終えて、3時間JOGに出かけるも、2時間で帰宅、不安だけが高速で、あれぇ?大丈夫か俺?

090

不安を消し去るために夜ランに出発!目的地は街中中心街、結び亭に立ち寄るとヤッコさんグループが盛り上がっていた。ジンギスカンのお店がハワイアンレストランと化した1月の週末。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (のってぃん)
2010-02-03 03:52:19
ご無沙汰してます!

東京もうすぐじゃないですか~
・・・って、いきなり黄色信号ですかw

しかしあの規模の大会って想像できません・・・
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2010-02-03 16:13:07
のってぃん

元気かい! なかなか会えないねぇ。

比較したラン友が凄すぎるのかも知れないけど、赤信号から黄色信号点滅と考えると いいのかも?

出来るだけガンバルよ。。
返信する
今晩は、 寒中お見舞い申し上げます (赤シャツ)
2010-02-03 20:38:25
今晩は、 寒中お見舞い申し上げます
赤シャツへのご訪問ありがとうございます

1月九州、熊本も大雪?が降りましたがそちらは
これが毎日ですね。

福ちゃんの脚の調子如何ですか、
この時期の走りこみ大変ですね

東京マラソンも今月末、楽しみですね。過去2回のんびりと走りましたが、福ちゃんには記憶に残るレースを楽しんで下さいね、無理せずに。ではではまたの再会を楽しみに
返信する
赤シャツさん (福ちゃん)
2010-02-03 21:28:07
赤シャツさん

こんにちは! 明日から立春?とは、とても思えないほどの気温です。今朝もマイナス12度、日中の最高気温もマイナス8度だったんですよ。

ニュースで見ましたが熊本も雪だったのですね! 追突事故が心配ですよね。

相変わらずの症状ですが、出来る限りのトレーニングはやっていますよ。

迫ってきた、東京に向けてキッチリ調整して行きます。

夏に会えますよね!楽しみにしいます。
返信する

コメントを投稿