ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

飲みすぎた翌日も

2006-07-17 20:25:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
Dscn00041_1 Dscn00212

昨日のパーティーで二日酔いになった福ちゃんのとった行動とは?必殺まさかの迎い酒攻撃です。お昼を過ぎても頭はガンガン、外は雷ドンドンの雷雨で大荒れの札幌。嵐の中を近所のスーパーに買出しに出かけ、ジンギスカン(味つき1キロ)とビール&缶チューハイを購入してPM16:30からホームパーティーの開始です。ジンギスカンはご存知、アミノ酸が豊富なわけで、アスリートの健康食材です。ジンギスカン=ビールは世間の常識、1缶を飲み終える頃には二日酔いは消え去り、絶好調。その後は沖縄の缶チューハイに切り替えて、現在、PM20:30、最後の缶ビールをブシュっと開けちゃいました。この連休は走りに走って飲み続けた感じですが、北海道の短い夏を楽しまない訳にはいきません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎い酒攻撃!素晴らしい考え?嵐の中を買出しに行... (アロハ♀)
2006-07-19 10:09:21
迎い酒攻撃!素晴らしい考え?嵐の中を買出しに行っている間に二日酔いも覚めていたのでは?サプライズパーティー素敵!アイディアが素晴らしい~幸せな2人ですね。
返信する
アロハさん夫妻同様、夏を満喫してますよ~。凄い... (ヤッコさん)
2006-07-19 22:30:41
アロハさん夫妻同様、夏を満喫してますよ~。凄い雷雨だったけど、なんだか真っ直ぐ降って来る雨を見ていると南国にいる気分になりました。またHAWAII行きたいね!!そんなこんなで毎日ビールが美味しいで~~す。。
返信する

コメントを投稿