ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

良く笑えた日は佳い(いい)一日だ

2018-04-07 14:08:33 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

朝一番、朝刊を開きテレビ・ラジオ番組表(ラテ面)を直視

AM8:00、STVラジオは「日高晤郎追悼特番」が組まれていました。

懐かしい音源と共に在りし日の晤郎さんが蘇る

ヤッコさんはラジコで番組を聴きながらの練習がしたいと、小雨の真駒内公園へ

今年初の真駒内公園3kmコース周回のヤッコさんは4周12km、僕も外ランとしては久しぶりに15km(4:20/km) 順調な仕上がりを確認出来ました。

番組は所縁のゲストをお迎えしてテンポよく進んで行く、寂しさを抑え込み明るく進行させるのは大変な作業

番組スタッフ皆さんの日高晤郎さんを強く思う気持ちが伝わる内容でした。

今日は朝からラジオで、そして午後からはテレビの特番を生で放送するそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿