ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz

2012-08-28 13:09:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

突然ですが、札幌市内で聴けるコミュニティFM「ラジオカロスサッポロ」さんの生放送にゲスト出演します。

ナント!本日8月28日(火曜日)です。

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz   http://www.radiokaros.com/

番組名は「男声合唱団ススキーノと共に」PM19:00~20:00です。

なんで、市民ランナーの僕が、音楽番組に呼ばれる訳?とお思いの方が多いと思いますが、実は、某民放AMラジオ局の役員も経験されて、札幌ではSTVラジオ時代に大変、お世話になった山崎氏がエグゼクティブプロデューサーとして番組を担当されているからなんです。

僕がまだ若いころ、よくススキノに連れて行ってもらった僕の師匠みたいな方からのオファーなので喜んで出演させてもらうことにしました。

ただ、音楽の事はあまり語れないので、ランニングの話と昔話で終わってしまいそうです

お時間のある方は是非、聴いて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿