ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

街人遭遇率

2021-11-21 15:02:26 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

随分と前からおかしいとは思っていました。

それは僕らの人との遭遇率

逢いたいと思った人に会える確率が昔から「おっかない」とまで言われるほどなんです。

今日は朝から二人で河川敷ラン、片道6kmほどですが、5kmの間に単独で友達5名に遭遇する奇跡

果たしてこれを奇跡と言って良いのか 

6km走って6名ならチョット凄い感じなので、僕達の神話もここまでかと思った瞬間

その後にとある街中のファッションビルのエスカレーターで 

ハノハノなかちゃんとすれ違う奇跡

これが、三越とか大丸などの有名ビルであれば、そのくらいの偶然遭遇はあってもおかしくないけれど

夜はホワイトイルミネーションがキレイな大通公園も昼間はこんな感じです

 ランニングをやってない人は何も「損」してないが、やっている人は「得」してる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿