ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

Red Bull400 2022

2022-05-22 18:48:55 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

大倉山ジャンプ競技場を舞台に繰り広げられたジャンプ台逆走の400mがどんなにも過酷なのか チャレンジした者のみぞ知る。

そこに送り込んだのは僕のもう一人の相方、佐々木美波25歳。テレビではニコニコと食いまくり、ラジオでは僕の向いでケラケラと可愛らしく笑う究極のドM女子アナとでも言っておきましょうか

そんな美波応援隊として、ついでに番組の取材もやっちゃおうとヤッコさんにADを押し付け任務の遂行です。

 

会場に到着するなりTeam Run!Fun!のメンバーさんや、ラン仲間たちから声をかけてもらい僕達もテンションMAXです。

今回、美波ちゃんの目標は予選の突破。そして決勝に進み美波スマイルを惜しげもなく爆発させる事。

こんな感じでスタートします。

気になる結末と詳しい内容は6月5日日曜日の放送でお伝えします。

福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう日曜朝AM7:15-7:30



最新の画像もっと見る

コメントを投稿