ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

からふるミーティング

2005-06-04 15:29:03 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
居酒屋からふるで素敵な出会い!とは言っても練習や大会で顔を会わせるチームからふるのユミちゃんとサンシャインスポーツ倶楽部のミタニちゃんである。顔は知っていても自己紹介をしたのは始めてなので出会いとする。自宅から走って来たミタニちゃんに声をかけてもらって、数分後にユミちゃんが来た。ユミちゃんはサロマ100キロ挑戦するウルトラランナー、尊敬します。店は満員御礼になり、テーブルをくっつけるのも大変なので、一緒に飲むことに、サロマ、洞爺、北海道マラソンなどのマラソン談議に酒も進み、今日も二日酔いなのだ。DSCN0002-sarada
DSCN0005-moteru
DSCN0007-nonnbei



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手に華以上。 (アザラシ)
2005-06-05 10:48:20
両手に華以上。
なんとも羨ましい。
福ちゃんさん、あんまりこういう画像を公開すると多方面からやっかまれますよ(笑)
返信する
遅くなりましたがF-AC見せていただきました。楽し... (大野 秀男)
2005-06-11 11:07:57
遅くなりましたがF-AC見せていただきました。楽しいホームページですね。先日お会いした翌日、またまた肉離れをやってしまいました。トホホォーです。今日も走れず落ち込んでいます。明日はアコムですね。ちょうど私の誕生日です。私の年齢に合わせた走りで頑張ってください。娘のyosakoiを見に行く予定ですので、応援には行けないかもしれませんが、北海道マラソンのステップになるような走りを期待しております。それじゃーまた。
返信する

コメントを投稿