ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

アリーナ30km&20km+肉

2018-02-06 19:05:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の札幌は気温は低いが青空が徐々に濃くなってきましたね 春よ来い

最近は座骨の痛みを理由に長い距離を走っていないことに今さら気が付きアリーナで30kmを走ってみた。

設定は(5:00/km)と決めて 何とかなるか 何とかしようと心に決めた

ヤッコさんも20kmに挑戦、15kmを超えて走るのは久しぶりだと思う。

二人で同時にスタート、僕はキロ5分なので2時間30分、ヤッコさんは2時間20分を走り切る

結果、ヤッコさんも少し速かったのか2時間19分くらいで外周314mを67周(21km)(6:40/km)でコンプリート

僕も2時間30分で32kmを走れたのでキロ5分は越えなかった

全身からエネルギーと水分が無くなり、補給に向かったのはお気に入りの焼き肉屋さん

二人打ち上げで乾杯

上ホルモンを中心に焼く

僕は大盛のライスと特性キムチで腹ペコを短時間で解消させました

この店は僕がサラリーマン時代から使っていたお店で正直、抜群に旨い、なので店名住所は秘密。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿