ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

高地トレーニング体験

2019-09-22 18:10:44 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ジム内の空間を高地状態にして細胞内のミトコンドリアを活性化させ、効率よく脂肪を燃焼させて ビールを美味しく 疲れにくい身体にする効果が見込める。

アスリートに関わらずアンチエイジングに興味があるなら美容効果も見込めそうだ

こんにちは! ご案内はいつも元気な二日酔、監督福田です

満を持してハノハノメンバー第1弾はテッペイ、マサキ、監督福田、付き添いでヤッコさんの4名で体験して来ました。

まずはメディカルチェック、昨夜の飲酒でいつもより血圧が高かった僕です(普段が低すぎるので、やっと人並みでした)

パワープレート、実は僕にとっても関係が深くその存在は8年前から知っていました。

監督、僕にも使わせて下さいよ  ちょっと待ってて

くつろいでいる訳ではありません。お尻のトレーニング

いよいよハイアルチ「高地トレーニング」スタート

異常な程の汗なんだけど テッペイ~大丈夫かぁ 監督こそスピード落ちてますよ

少し遅れてマサキ登場、トレーナーの皆さんが驚く走り 若いなぁマサキうらやましい

この中が高地状態です。暑くないのに大量の汗があふれ出る

最後もパワープレートで仕上げます。この微振動、気持ちイイです

高地トレーニング+パワープレートの組み合わせ、想像以上でした

日曜 朝7時15分から放送❣️/ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟 ・ ランニングの魅力や奥深さを共有し、 ランニングをみんなで楽しむ番組です🏃‍♂️🏃‍♀️... パーソナリティは、ハノハノランニングプロジェクト代表・福田ひとし! アシスタントは、熊谷明美! 9/22(日)のテーマは「札幌マラソン」😆 さぁ、ご一緒に…Let’s Running♪ ・ ランニングにまつわるおはなし、 疑問質問など 募集中です! 👇👇👇 📧 run@stv.jp 📠 011-202-7290 ・ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう | STVラジオ | 2019/09/22/日 | 07:15-07:30 http://radiko.jp/share/?t=20190922071500&sid=STV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿