ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第28回福知山マラソン「速報」

2018-11-23 18:45:27 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

外は真っ白、ツルツル路面の札幌市内、高速道路を含めたあちらこちらで事故も多発しているようです。年末を控え、皆さんくれぐれも安全運転をお願いします。

そして、道内レースを終えたハノハノメンバー道外遠征の第1弾、ハノハノヒロキが参加した第28回福知山マラソンの結果です。

写真提供:ありがとうございます

 ハノハノヒロキ、カッコいいねー

サブエガを目指してスタート、僕はランナーズアップデートを追いかけながらの応援、5キロ、10キロ、・・・ ハーフ通過も順調に進んでいる 35キロを通過、あれっ 少しラップに乱れが・・・

寒かったようでトイレに2度も駆け込んだようです

ドキドキハラハラの後半、それでも最後まで諦めることなく走り切ったハノハノヒロキのタイムは(2時間59分23秒)、僕が監修推進するギリギリボーイズ共同組合への入会基準と本大会の男子サブスリー達成者に贈られるMCC特別記録証を獲得しました

この後、11/25(日)つくばマラソンにテッペイ、大阪マラソンにサオリ、12/2(日)千葉マリンにタック、サオリ、12/16(日)防府マラソンにタックの道外遠征が続きます。さて、その結果を受けて来月22日に発表となるハノハノ陸上部アワード2018。今年度、最も興奮と感動を与えてくれたメンバーに贈られる栄誉ある賞 その栄冠はいったい誰の手に 今年も激戦、歌唱賞なら間違いなくフナかな

大会でハノハノメンバーを見かけましたら遠慮なく激を飛ばし熱い応援をお願い致しますね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿