ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第11回札幌・豊平川市民マラソン

2016-07-04 18:25:57 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

土曜日の雨、心配された天候も日曜日だけは見事なまでに晴れ渡り、ランナーの皆さんにとっては厳しいレースになったのかな?

第11回札幌・豊平川市民マラソンです

今年もボランティアで参加させて頂きましたが、僕たちのミュンヘン大橋下エイドは札幌医大生を中心とした救護班含む元気エイドです。

ハノハノアットさんのかけ水も板について来ましたよ

応援に駆けつけてくれたメグちゃん

URCのくまもんことJUNちゃん

ミタニちゃん

Yottiさん

救護班の皆さん

九州男児

将来はお医者様なのでしょうね 札医大の1年生、私、失敗しない医者になって下さいね

たまきちゃんと舞ちゃん

九州男児赤シャツさんゴール

鈍亀ランナーズナオキ先輩ゴール

ナイアガラ川邉さん

僕たちのエイドメンバー

札幌・豊平川市民マラソンは手作り感満載のフルマラソン大会です。制限時間7時間の大会に今年も全国から大勢のランナーが集まりました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (yotti)
2016-07-04 20:25:34
ちょうど苦しくなるポイントで応援で力をもらいました。ありがとうございます。水かけてくれたのが、アットさんなのですね。おかげでギリギリサブ4取れました。ヤッコさん写真上手ですね。あんなギリギリで気づいて、わざわざ先に走って撮ってたのにぶれてない(笑)
返信する
ありがとうね (赤シャツ)
2016-07-06 10:33:04
福ちゃん ヤッコさんエイドではたくさんの元気をいただき
アリガトウございました。あれから再復活で走れました。
残り4キロは女性ランナーと徒歩でしたが(笑)
またゴールでもお出迎え感謝、感謝です。また会える日までお元気でね・・・では お二人のご活躍をお祈りしてます。
返信する
復活のフィニッシュ!! (yakko)
2016-07-06 13:10:13
yotti さ~ん(^^♪  こんにちは。

やっぱり、豊平川市民マラソンは暑かったですね💦
お疲れさまでした!!
応援が力になったと伺い、とっても嬉しいです。
膝の状態も良くなって・・・
サブフォーでのフィニッシュおめでとうございます!!

応援&撮影の時は、キロ3分台?で走っています(笑)
ちまたでは、ヤッコさんてもしかしたら速いの~??と噂などされて(笑)おります。
お互い、暑さに負けず頑張りましょうね🎵



返信する
再会~🎵 (yakko)
2016-07-06 17:15:02
赤シャツさ~ん(^^♪  こんにちは
熊本に、無時帰られ安心しました。

今年も・・・
豊平川市民マラソンでの再会、とっても嬉しかったです!!
いつもの給水エイドで、記念撮影も出来(笑)
今年は、楽しいラストとフィニッシュでしたね🎵
フル完走・・・100何回になったのでしょうか?
いつまでも元気に走り続けてくださいね!!
私も、来月頑張って走りますね。
また・・・お会いできる日を楽しみにしています。
ご自愛くださいね(^^♪




返信する

コメントを投稿