ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

10月スタートそして少しだけの振り返り

2018-10-01 17:41:12 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

9月は何と言っても6日に発生した胆振東部地震、それによるマラソン大会中止や各種イベントの自粛、地震翌日なので当然だけど7日に予定していたインサイダー取引に関わる研修も中止になった。

16日は災害ボランティアとして被災地むかわ町で活動させてもらい、被災地の厳しさと人の温かさを感じることが出来た。

同時に、全道の観光地ではキャンセルが相次ぎ、その被害額は3桁億円とも言われる。

23日はオータムフェストに行って来たが、観光地の混雑ぶりを見るとお金を落とす場所は一極集中しているのかも知れませんね。

25日、東京マラソン結果発表、今年は少し期待していたのだけど見事落選

そして、今月7日は札幌マラソンが開催されます。台風25号の接近が心配だけどミズノランクリの集大成イベントなので無事に開催して欲しい。

更に、28日は十勝フードバレー(ハーフ)が道東の帯広市で開催、ハノハノ陸上部からは男子10名、女子5名、総勢15名のハノハノブルーが集結します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿