ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今日の練習

2005-06-05 14:30:47 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記
AM9時、自宅出発、5分後に真駒内公園に到着。今日は千歳でマラソン大会なので真駒内公園は異常な静けさだった。千歳で42キロ走っているランナーがいるならばと、40キロ走に挑戦。の予定だった。常連ランナーはまだいない。と思いきや、やっぱり、自称真駒内公園の管理人、M永さんは走っていた。今日はマイペースのLSD、3キロを16分から18分で走っていたら、ぽん太さん登場。いつも週末はロングをやっているぽん太さんなので、一緒に走らせてもらえば、40キロ走も可能だと思ったが、今日は10キロの予定と聞きガックリ!!4周を並走しながら情報の交換走?ぽん太さんは情報通で知られるランナーなのである。10キロ走を終えたぽん太さんと別れて、単独走で2周、これで3キロコースを10周だ。30キロを無事に完走です。今月は士別ハーフと8月の北海道マラソンへ向けた強化月間と位置づけているので、頑張るぞー。早朝体重57キログラム、走行後55キログラム、6月走行距離は93Km。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支笏湖林道を足でなく、車で走っていたら、JAL... (アロハ♀)
2005-06-07 00:01:22
支笏湖林道を足でなく、車で走っていたら、JAL国際マラソンに遭遇しました。我が家のブログにちょっとコメント入れときました。北海道マラソンへ向けGO!ガンバです。
返信する

コメントを投稿