ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

200816福田ひとしのRunFunほっかいどう

2020-08-15 05:48:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

8月16日日曜日、先週に続きリモート収録でお聴き苦しい部分があるかも知れませんが、テーマは「夏の思い出」 昔も今も走ってばかりですね

 

\日曜あさ7:15から/
福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟
8/16のテーマは「夏の思い出」🏃🏃‍♂️🏃‍

写真は小学生の福さん、初恋の女の子にカッコイイ姿を見せたくて、当時から走りは無敵でした。
福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう | STVラジオ | 2020/08/16/日 | 07:15-07:30

http://radiko.jp/share/?t=20200816071500&sid=STV

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (こうじ)
2020-08-17 17:42:22
子供の頃のお盆は長そで着ながら盆踊りを見たり踊ったりしてました。近年はすっかり暑くなりました。まだしばらくは暑いようですくれぐれもご自愛ください。
昨日の夏の想い出、車中で聴いておりました。まさかの話に・・・そのような話題もありだったのか・・・。私の夏の想い出は水を飲むなのバスケ部にいた根性論しか頭に浮かびませんでした(笑)
最近、河川敷では暑い0時から2時に暑熱訓練として夏に弱い自分に激を飛ばしながらゆっくり走ってます。また御見かけしましたら声をかけさせていただきます。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2020-08-17 21:10:58
(こうじさん)
コメントありがとうございます。私も昔は水を飲まずに辛さに耐えることで強くなると信じてやってました。そして、「まさかの話」ですよね(笑) どうやら今年の夏は残暑が続くようなので夏は簡単には終わらないかも知れませんね? ランニングだけでは無く、番組はスポーツを通じて感じあえることを見つける。そんな裏コンセプトもあるので、番組にも気軽にメッセージをお寄せ下さい。ありがとうございました。
返信する
Unknown (natsumin)
2020-08-19 21:57:49
福田監督お誕生日おめでとうございます\(^^)/
遅くなり失礼しましたm(__)mヤッコさんも元気そうでよかったです!natsuminは通常通り飲んでおそいスピ練やらで走ってばかりの暇人です笑。

なかなか大会とか言っていられない先の見えないご時世ですがコロナウイルスに気をつけながら走ることで乗り越えてあんなこともあったね、と話せる時期が来ることを祈るしかないですよね。
ご家族の皆様にとって、素敵な一年となりますように。
そして子ども時代の監督全然変わってませんね。可愛らしいお子さんだったことでしょう。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2020-08-20 07:37:37
natsuminへ
コメントありがとう!! 出来る事ならこの辺で年齢は止めたいね。natsuminも熱中症と新型コロナウイルスに注意して走って下さい。
返信する

コメントを投稿