ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

キムチ鍋の季節

2015-10-12 10:45:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノハッシーの北見ハーフ優勝を酒の肴に「鍋パーティー」やりました

金曜日から3日連続で顔を合しているハノハノ陸上部最年少部員「下山聡子25歳」通称さっとん登場で賑やかなホームパーティーになりましたよ

僕との歳の差ナント31歳 

来年のホノルルマラソンに向けてハワイレクチャーしました

その前に1本、何処かのフルマラソンを走らせます。身体能力(戦闘力)は未だ不明だけど、根性だけは誰にも負けないと豪語してます

過去の酒酔い武勇伝を聞く限り、かなりのツワモノであることに間違いない

さて、聡子の加入でハノハノ陸上部のワット数は上がります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿