ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ホームパーティー

2015-06-19 07:31:41 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

右足首(くるぶし)疲労骨折で凹んでいるハノハノりんを励まそうと宅飲みに誘いましたが、相変わらずの酒豪ぶりと飲み続ける体力は疲労知らず

大量のビールを買い込んで登場したハノハノマンガの参戦で益々、盛り上がりました

僕のルール無用のセクハラにも身体を張って対抗してくるりんは、見た目と違い、いじりやすい

残念ながら奥尻のムーンライトマラソンはDNSになりそうだけど、その後も大きなレースが控えているので監督判断だけはぶれないようにしっかりと見守ります。

MRIで細部まで検査してくれた北海道整形外科記念病院の原則行先生とも相談しましたが、原ドクターも僕と同じ考えで、まずは我慢、8月の北海道マラソンで復活して欲しい。

昨年、故障で苦しんだマンガもりんの気持ちが手に取るように分かるのでしょう!心配してくれる仲間の為にも今は我慢の時です。

心配なのは疲労骨折の箇所では無く、彼女の体重 

炭水化物は控えていると言ってはいるものの、毎晩ビール500ml×3缶は心配です

りんがお土産として持って来てくれたパンはお父さんが自宅石釜で焼き上げた「バゲットふう塩味パン」原材料は玄米の自然培養酵母、小麦粉、塩、水、保存の場合はスライスしてジップロック等に入れて冷凍。冷凍したパンは軽くトーストして食べると美味しい。かたいパンは少し水をつけるとふっくらと焼きあがるそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿