ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

初めての300キロ~♪  by yakko

2013-07-03 23:54:57 | ■ヤッコさんのALOHAタイム

Aloha~って、ハワイ気分に浸った昨日とうって変わって今日は雨模様でしたが走りましたよ。

001

 

6月度、月間走行距離300キロ達成~やりました~

私の新たなハノハノチャレンジは『北海道マラソン完走

りんとショウの歓迎会で、『今月は300キロ走ります』って宣言しちゃった以上、有言実行あるのみ・・・

平日は仕事が終わってから真駒内公園か豊平川河川敷へGo~

6月29日時点で走行距離:274キロ

30日(日)の朝みんなに『今日26キロ走ったら300キロ達成なの』って言ったら、『絶対に26キロ以上走りましょう』って・・・頼もしく、すっごく嬉しかった

その日はたくさんの仲間が走るサロマ100キロそして北広島30キロにエントリーしているチームの仲間アットさんの頑張りに気持ちを馳せて、少しでも応援の走りが出来たらって・・・

雲一つない青空の中、市内観光ラン最高でした

私のペースで30キロ出来なかったけど、今度はみんなについて行けるよう頑張ります。ヨロシクね

で・・・早くジョッキ生飲みたっくって26キロで完走にしちゃいました(笑 最高~

そのあと駆け付けた札幌ファクトリーで行われていたフラ仲間のイベント『常夏アロハ祭り』でも、たくさんの元気もらいました。

082

久しぶりに観たフラに心潤され、先生&仲間達の最高の笑顔に頑張った6月、締めのご褒美をもらえた気がしました

7月も走りますよ~300キロ

真駒内公園や河川敷で、たくさんのランナーさんに挨拶・声かけして頂いています。

とっても励みになり元気になり頑張れています。素敵な美ランナーさんありがとうございます。

走りだしたおかげで新たな出会いがありとても充実しています。 MAHALO


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますネ♪ (maru3)
2013-07-07 08:26:13
頑張ってますネ♪
沿道のマドンナからアスリートyakkoさんに変身ですね。

今月も300目指して頑張って下さい。
暑いんで無理はしないように
俺なんか、慢性的な脱水症って診断いただきました。あははは^^;
返信する
maru3~♪ お疲れさまです。 (yakko)
2013-07-09 13:02:20
maru3~♪ お疲れさまです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。嬉しいです!!
今月も300キロ目指していますが、暑さがぁ~苦手で、30度超えの中でも走っている
ランナーさん尊敬しちゃいます・・・

maru3、ビールは水分じゃないですよ(笑
って、私にも言えますが美味し過ぎますね。
お互いに脱水症には気をつけましょう。
身体に気をつけてトレーニング頑張ってくださいね♪

返信する

コメントを投稿