ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ご挨拶

2015-12-31 17:40:33 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

2015年も残り6時間で輝けるだろう2016年に襷を渡します。

このハノハノ福ちゃんとヤッコさんのアロハブログも2004年開始から12年の月日が流れ、それなりの歴史を刻んで来ました。

言葉の選び方、顔の表情、後ろ姿にもメッセージが込められていると信じて、自分らしい言葉を選びながら僕達の日常を公開させて頂いています。

ハノハノ陸上部と共に2016年も僕達らしく年齢を無視した青春ブログを書き綴って行きますので、改めて宜しくお願い致します。

そして、僕達が住む地球が平和で優しい星でいられるようにアロハの心と感謝を込めさせて頂きます。

皆さんにとって、2016年が素晴らしい未来でありますように! MAHALO

 

ハノハノ陸上部 代表:福田 仁☆康子



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2015-12-31 20:43:35
2015年 お疲れ様です
いつもこのブログ楽しみにしてます。
来年もたのしい1年でありますほうに。
返信する
2015年は (福ちゃん)
2016-01-01 10:48:05
kenkenへ
このブログはけんけんの登場でスタートしたんだよね(笑)

2016年もヨロシク、いい年になると良いなぁ~。。
返信する
2016年もよろしくね (yakko)
2016-01-04 18:06:16
Ken Ken~♪ こんばんは☆

いつも見守ってくれていてありがとう!!

今年は、絶対に飲もうね。
その時は・・・見せてもらうからね~約束の品を。
タカアキじゃなくKen Kenのを(笑

素敵な一年になりますよう・・・よろしくお願いいたします♪


返信する

コメントを投稿