ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

北海きたえーる練習会

2015-12-20 16:07:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今週の札幌は大雪と突然の冷え込みで大変でした

高速道路では事故多発のニュースが、 皆さん、師走の交通事故、そして健康にはご注意下さい

そんな札幌でしたが、市内で一番暖かい室内練習場「北海きたえーる」が珍しく今週は使えたので、これでもかぁ~ って言うくらい使わせて頂きました

月曜日から毎日の10km(4:15/km)ペース走+ダウンJOGでの60分1本勝負

そして本日の日曜日は疲労抜きのJOG2時間を予定していました

制限時間をフルに使っての時間走です(ここの施設、無料ですが2時間以内なんですよ

今月の目標距離を300km超と決めているハノハノサトコ、来年1月にハーフマラソンを入れているショウ、クロスカントリー出身でハノハノ研修生の高校生ひな、久しぶりのアットさん、そして、特別ゲストにお迎えしたのは三角山走友会の高速ウルトラランナー「トチギさん」

僕のペースメーク(5:15/km)で走ります

ショウは調子が上がって来たようなので、ここからはケガ無くスタートに付いて欲しい

サロマ100kmも7時間台、札幌開催のウルトラチャレンジ70km優勝経験もあるトチギさんです!バネを効かせた走りは毎日のスクワットの成果なのか?多い時は2000回だとか 凄いです

仕事が忙しく今日も午後から仕事に戻ったアットさん

トチギさんとヤッコさん、また合同練習、お願いします

左からトチギさん、ショウ、サトコ、ひな、へなちょこ福田、ヤッコさん

今日は今週最高の距離を踏むことが出来て久しぶりに心地よい疲れです!夜はいよいよ最終回の下町ロケットを視ながら晩酌します。皆さん、お疲れ様でした

MAHALO



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (まめきち@橡木)
2015-12-20 20:10:39
福田さん、ヤッコさん今日は練習にご一緒させていただいてありがとうございました!普段一人で走ってばかりなので楽しかったです。カミさんも「私も行けばよかった」と
言いながら、いただいたお菓子を頬張ってました。
また機会があればよろしくお願いします!
お世話になりました~ (福ちゃん)
2015-12-21 11:04:51
まめきち@橡木さん

昨日はハノハノゆるゆる練習会に参加してくれてありがとうございました。

次回は奥様も是非!!

お世話になりました~ (yakko)
2015-12-21 13:21:33
まめきち@橡木さ~ん♪  こんにちは。お疲れ様です!!

昨日は一緒に走って頂き、ありがとうございました!!

危うく・・・冬眠に入ってしまうところでした(-_-;)が・・・
走って汗を流すことが、とっても気持ちがいいって(笑 久しぶりに思い出しました。
奥様とは、すれ違いで残念でした。お会いしたいです。

少し早いですが・・・Mery X’mas & Happy Birthday (^^♪  では、また・・・
   


コメントを投稿