ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

晴天のHanohanoランニングプロジェクト

2011-08-01 10:25:50 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

天気予報のお兄さんが曇りです!とキッパリ言っていた7月最後の日曜日、晴天でした。。

010

Hanohanoランニングプロジェクト練習会と呼びかけましたら、ナント、プロジェクト最多の10名の方が参加してくれました。プロジェクト常連の方、今回、初めてお会いする方、アッと言う間に皆が打ち解けて、晴天の練習会を楽しみました。

テンスト&ハノプロ総勢22名の合同練習会のスタートです。メニューは周回コース42キロ(14周)組と公園内クロカン1キロコース(30周)組に分かれて行いました。中には、3キロ周回からクロカンに交じりトータル42キロをこなす者、クロカンから周回に飛び出す者と、練習にも工夫と笑い(笑顔)が溢れました。

012

テンストS君、K君、日本人とは思えないハノプロゲストのアイリ

013

ハノプロ常連のマツさん、久しぶりに僕の前に姿を現したミホちゃん

016

周回3キロの第1給水所

041

暑い日のロングにはこれ! かけ水

047

足裏から足首完全補強、クロカン組の僕とテンスト佐々木君、彼はテンストのムードメーカーだ。

060

テンスト周回組に食らいついて最後まで走り切ったハノハノマーちゃん

062

071

最近のカラスは頭が良くて、バックのファスナーを開けての物取りが続出、先日はクルマの鍵をカラスがくわえて飛んでいるのを発見! 段ボール、これもカラス対策です。

056

ハノハノトモちゃんも芝生クロカンでタップリ走り込みましたね。10月の札幌マラソンに向かって準備は万端です。正統派ランナーの本気が今から楽しみです。

025

ハノプロ初参加のマミさんもクロカンで頑張りました。

044

ご存知、トン...いいえ、ヒトミさん、何持って歩いてるの?

054

正直、僕が驚いたエリさんの走力、ハノプロ常連の予感、心技体、大人な女性です。

各自が予定のメニューをこなし、無事にハノプロ練習会&テンスト合同練習を終えました。僕は士別ハーフ前から痛めている足底筋膜炎の症状を悪化させない為に、アスファルト走行を中止して、クロカン32キロ練習をしました。一緒に走ってくれた今回のメンバーに感謝です。なかなか一人で1キロ周回×32周は出来ませんからね。

017

今年6月に開催されたタイ・プーケット国際マラソン、年代2位、総合10位のガッキーとナルミー

019

見た目も心も美人のナルミーはモデルもこなす真の美ジョガー、10月の札幌マラソンはハーフを走ります

久しぶりの大勢ランニングは楽しい時間でした。純粋に走ることが好きな仲間達が集まり、真剣な中にも(笑)がある!まさに僕が目指すハノハノオハナアロハの精神です。

参加者の大半が北海道マラソンを走るので、当日も盛り上がりそうです。何より、次回のハノプロ練習会の予定は?と聞かれ、益々、コミニュケーションサークル「ハノハノ陸上部」の役割と僕自身の立ち位置を確認させてもらえました。皆さんにMAHALO


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは福島から無事帰ってきました。向こうで... (♂アロハ)
2011-08-02 00:04:45
こんばんは福島から無事帰ってきました。向こうではいろいろなことがありました。こちらはずいぶん盛り上がってきましたね。
また近いうちにやりましょう。
返信する
練習会、楽しく参加でき、ありがとうございましたm... (miho)
2011-08-02 00:42:03
練習会、楽しく参加でき、ありがとうございましたm(_ _)m 今までの練習会で一番ハードな練習でした。なんせ、キロ4:30スタートでビルドアップしていくメニュー。休みながら、2周×3セットでついていきましたよ~
返信する
♂アロハ さん (福ちゃん)
2011-08-02 09:59:14
♂アロハ さん

福島出張、お疲れ様でした。
日々、状況が変化して、なかなか落ち着かないけど、僕達は正義を持って戦いましょう。

ハノハノは沢山の皆さんに支えられて頑張れてます。ホント!MAHALOです。


mihoちゃん

しばらく見ないうちに大人っぽくなったね(笑)ファッションランナーでカッコ良かったよ。

そして、その実力は健在だね!ハノプロ練習会、いつでも遊びにおいで!!

返信する
日曜日ははお世話になりました! (ヒトミさん!?)
2011-08-02 13:07:08
日曜日ははお世話になりました!
みんな良い練習&良い出会いがあったって喜んでいました♪
また機会があればヨロシクお願いしますね~

あっ・・クラブ練習会より、ハノハノプロジェクトを選択しちゃったので、
ヒトミさんでOKで~す!(笑)
返信する
ヒトミさん!? (福ちゃん)
2011-08-02 18:24:02
ヒトミさん!?

こちらこそ、お陰様で楽しい練習会になりました。

えっ・・クラブの練習会あったの?何だか申し訳ないです。でもハノプロ選択、嬉しかったです。M会長には今度、コーラでもおごっておきます!(笑)
返信する
福ちゃん、そしてみなさん、お疲れさまでした! (のってぃん)
2011-08-03 21:56:53
福ちゃん、そしてみなさん、お疲れさまでした!
こんなに沢山の人が、真夏に42kとか30kとか走ろうとしてるなんて驚きっす!

さすが札幌、RUNのレベル高すぎです。。。
こちらお昼間にロード20kくらい走っても、一人のランナーに会うかどうか、、、、

テンストってまだ新しいチームなんですよね?
苫小牧にもそんなやる気のあるチームってあるのかなぁ?
・・・こちらのことは全然わかってませんw
返信する
のってぃん (福ちゃん)
2011-08-04 13:56:03
のってぃん

本当だよね!あの暑さの中、誰一人くじける事無く、予定の練習を消化しましたよ。

10ストライプ(テンスト)僕が勝手に略して
いますがチームリーダーを中心にやる気と同じくらい人間味のある新チームなんだよ。

返信する
すごいな~ と唯唯関心でっす! (のってぃん)
2011-08-04 23:04:26
すごいな~ と唯唯関心でっす!

ハノハノのやる気ももちろんですが、
(ボクも略して)テンストのやる気が、ハノハノのブログからにじみ出してますからねw
・・・・知らないボクにもそのやる気が伝わってきてますから(;・∀・)

是非一度走ってみたいっす。
今度紹介してくださいね~ノシ

返信する
のってぃん (福ちゃん)
2011-08-05 07:54:37
のってぃん

テンストのリーダーは治療院をやっていて
あの日の朝もわざわざ早く来て神業テー
ピングしてくれたんですよ。

走り終わっても、僕の足の事を最後まで
心配してくれて、ホント、人間味もありま
す。

一緒に走ろう!紹介します。

返信する
むむ、ケアまで万全の体制やないですか。 (のってぃん)
2011-08-05 21:57:08
むむ、ケアまで万全の体制やないですか。
走れる日を楽しみにしてますね!

よろしくなのですノシ
返信する

コメントを投稿