ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

6月から再始動しますとさ

2019-06-01 23:14:10 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今年も折り返しの6月になってしまいましたね。つい最近まで寒いだの暑すぎるだの言っていたのに

誰に会っても少し太ったね と言われていたヤッコさん 6月からのスタートダッシュを有言実行

土曜日の仕事を終わらせて夕方の河川敷を走りました。

気負い過ぎても続かないので6月初日は6kmラン+2kmウォーク ここから始めます

喉の渇きはルック魚平でって ビールから熱燗にしてるし

ここはランナーさんに愛されるとてもリーズナブルな価格でお酒と肴を提供してくれるお店なんです。

この後、ナイアガラで軽く1杯のつもりが結構深くなってしまいました

明日は千歳JALマラソンの応援と応援練習で今日のお酒を全身から絞り出します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿