ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

美瑛ヘルシーマラソン前日は

2007-06-09 20:45:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

明日は初めて参加する「美瑛ヘルシーマラソン」です。聞くところによるとスタートから15キロまでは下りが続き、心臓破りの丘(坂)が現れ、ここを登りきるとゴールまではまたまた下り坂だそうだ。当然、下りの多いコースなので自己ベストを更新するランナーも多いらしいが、極端に下りが苦手なわたしが対応できるの?とても不安(嫌な予感)。

昨夜はナイアガラMCでちょっとした打ち合わせがあったので、川邊会長に美瑛攻略を尋ねてみた、答えは「下りは勢いでがぁぁぁーっと行って、心臓破りの坂も坂と思わずに登り、最後までがぁぁぁーと行ってゴールしろ!!」・・・・ なんと素晴らしいアドバイス!!

そんなんで、今日は明日に備えて、6キロJOG+3キロペーランで終えて、よさこいソーラン祭りを見に大通公園へ、やはりお祭り!凄い人人 人!!

昼食のジンギス汗ランチにジョッキ生をプラスして、満腹状態。踊り子たちに熱い視線を送っているうちに、夕食の時間、夕飯は和食定食にジョッキ生をプラスして満腹。

明日は4時起きなので。10時には就寝したい。。明日は頑張るぞー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美瑛ヘルシーどうでしたか? (エミリー)
2007-06-11 07:54:49
美瑛ヘルシーどうでしたか?
天気は良かったですか?私も一度出てみたいと思ってるうちに北海道を離れてしまった・・・・
返信する
yakkoさん、お疲れさまでした。 (ひで)
2007-06-11 17:41:36
yakkoさん、お疲れさまでした。
って、美瑛ヘルシーマラソンだったのか、昨日(爆)。
知らずに美瑛をドライブしてました。
つくづくご縁があるようで。
返信する
エミリー、昨日は美瑛を走って、今日、午後17時に... (福ちゃん)
2007-06-11 21:33:54
エミリー、昨日は美瑛を走って、今日、午後17時に自宅に到着しました。昨日は白金温泉に宿泊して飲みました。初めての美瑛ハーフでしたが、噂どおりの下りコースと心臓破りの坂でした。気温は27度と猛暑でしたが、タイムは1時間23分20秒。正直に言うと20分切りを狙っていたので残念でした。
返信する
ひでさん、昨日、今日の美瑛は最高の天候でした。... (福ちゃん)
2007-06-11 21:42:22
ひでさん、昨日、今日の美瑛は最高の天候でした。レース終了後にはお天気雨があったり、夜半には激しい雨があったようで、最近の異常気象には脅かされます。

今日は富良野周辺のドライブとドラマ舞台のミーハー探索で楽しい1日を過ごしましたよ。
今度、一緒に美瑛ヘルシーマラソンに参加しましょう。
返信する
yakkoさん、はじけすぎ。 (むうさん)
2007-06-14 21:08:39
yakkoさん、はじけすぎ。
でも美瑛の帰りに観光なんて楽しいですね。
それに、もしや福ちゃん、自己ベストではありませんか。苦手のくだり、克服できましたか。
返信する
実は、自己ベストです。これで、今年はフル、ハー... (福ちゃん)
2007-06-16 14:17:38
実は、自己ベストです。これで、今年はフル、ハーフ、10キロ共にベストを更新しました。しかし、ナイアのギリギリボーイズの1人としては悔しいレースが多いです。ちなみに、むうさんもナイアのギリギリボーイズのメンバーとして会長から認定を受けましたよ。
返信する

コメントを投稿