ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2016きたひろ駅伝

2016-09-18 15:55:30 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌のお隣、北広島市で開催されている「きたひろ駅伝」の応援に行って来ました。

天候はあいにくの雨ではありましたが、各チームの選手皆さんが発する熱気で湯気が出そうな駅伝でしたよ

応援と言ってもただの観戦ではありません。今期の入部が決定しているハノハノファミリー2名が職場のチームで参加、楽しみにしていました。

1区を走った坂東君(ハノハノネームはバンちゃん)

2区も1位をキープ

3区はハノハノファミリーのゲンタ

4区もトップをキープ

5区アンカーは船田君(ハノハノネームはフナちゃん)

2016きたひろ駅伝、今年の優勝は「チームOBIHIRO」、1区を走った坂東君、そしてアンカーの船田君がハノハノ陸上部への入部を希望、新しい仲間として切磋琢磨します。

今日の駅伝を見て改めて感じたことがあります。プロでは無い僕たちのランニングスタイルの基本はやはり「チームワークと信頼関係」

マラソンってスポーツは個人競技ですが、チームである以上、コミュニケーション(協調性)は絶対に必要不可欠、ハノハノらしく走って飲んで顔面をしわだらけにして笑えるチームが僕の理想です。

明日の豊平川サーモン駅伝、勝ち感より価値観、それに結果が付いてくれば美味しいお酒が飲めそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿